忘れてた

火曜日に買ってそのまま読まずに忘れてたのでいまさら紹介。

セラフィック・フェザー(9) (アフタヌーンKC)

セラフィック・フェザー(9) (アフタヌーンKC)

 1994年に連載を開始してから11年今回9巻目で次が最終巻予定だそうです。高校のときに表紙買いをしたのが始まりでしょうか。それにしてもやっと出たという感じで、いくらなんでも11年かけて9冊というペースはいかがなものかと。
感想:マザクさんカッコ良いなぁ。 あまりなじみのない人が大半でしょうが、TRPGのリプレイが収録された本です。感想:これだからTRPGは面白い!まさにGMの言うとおりですよ。客観的に見るとイリーナおいしいなぁとしか思わないんですが、現場ではそれこそ時が止まったのではないかという結末が。
 余談ですがこの日記のスチャラカというのはこのソードワールドシリーズの第一作目のパーティの通称をたまたま思い出して付けました。