連続再起動

 昨日僕のPCのノートン先生がなにやらストライキを起こしまして、インターネットセキュリティのほうが完全に機能を停止しやがりました。しょうがないので一度アンインストールして再起動かけてインストールディスクを放り込んだんですがどうも専用のアンインストーラがあったらしくプログラムの追加と削除からやった僕は再び再起動を要求されまして、どうにかインストールを完了したら当然のように再起動を要求されまして、再起動したらまぁ当然のようにアップデートが待ってるわけで、しかも大抵アップデートは一回では終わらないわけで、結局ノートン先生の再インストールだけで5〜6開催起動する羽目に。朝から面倒な作業をやってだらけ気味の社会人inGW。