スーツ

 今日注文しておいたスーツを取りに行ったと先ほど書きましたが、皆さんはスーツは何着くらいお持ちなのでしょうか?僕は今まで二着しか持っていなかったのですが二着あればまわると思っていました。しかしいざ入社してみると二着ではちょっと厳しい。普段は二着を交互に着ていれば良いのですがどちらかをクリーニングに出してしまうと少しの間とはいえ一着だけになってしまいます。そんなわけで今回二着買い足したわけなんですが僕の理想としては五着用意して月〜金まで回すのがベストだと思うのですがお金がありません。やはりしばらくは給料もたまりそうにありません。
・・・よく考えたらスーツは四着になりましたがネクタイは三本しかありません。