今後の予定

 さて今後見る映画は何がいいかな。
頭文字D実写版(9月中旬予定)
 実写にしても面白くないよと言っておきながら、今日予告を見たらすごく面白そうだと感じてしまった僕はダメな人間です。やっぱり実物見るまで何でも決め付けちゃダメだよね。
 なぜか日本語の公式ページにたどり着けませんでした。
502 Bad Gateway(10月8日)
 黄泉がえりが面白かったので期待。最近伊藤英明をよくTVで見るような気がするのは海猿のせいかな?
ハリーポッターと炎のゴブレット
 ハリーポッターもはじめは馬鹿にしてたけど今じゃ本まで買ってしまうハマりよう。あぁ、僕も魔法が使えたら・・・
 具体的に言うと書いたプログラムのソースを見やすく編集してくれる魔法が使えたら・・・

というわけで今のところ月一ペースで観る映画がありそうだ。