キーボード

スタパ齋藤の「週刊スタパトロニクスmobile」 キーボードを探して三千里 【前編】

キーボードとゆーモンは、ちょっと気にし始めると気になって気になってしょうがなくなってキーボードを探して三千里の旅に出たくなるほどスペシャル重要なインターフェイスである。

いいこと言った!そうなんですよ、キーボードはこだわりだすとキリが無いんですよ。ボクは今はHHKpro使ってるんですが、サイズといい押し心地といい高い買い物をしただけのことはあるんですが、未だにこのキー配置だけは慣れません。特に\マークと〜はいつも間違えますし、F1〜F12や矢印キーもFnキーと一緒じゃないといけないので面倒だったりします。
 でもこの押し心地はなかなか手放せないです。