http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-cm7.html
 買ってしまった。nanoがタダで手に入ったのはいいけど、付属のイヤホンでは音がイマイチなので思い切って前から欲しかったやつを買ってみた。
 感想としては、
・付属のイヤホンより明らかに音がクリア
・高音でもノイズが入らない&よく響く
・低音は普通
 あとは感覚として安物は耳から音が出てるのがはっきりと感じるけど、これは頭の中心から響いてくる感じ?音に関してそこまでこだわりを持っているわけじゃないのでぱっと感じたのはそれくらい。耳を覆うタイプのやつもあるけどなんとなく音漏れが気になったのでインナーイヤータイプにしました。
 ・・・ちょっと金を持つとすぐこれだ。