決断力がある人がすごいと思う

 携帯を買ってきました。今まで使っていた携帯を壊してしまったので観念しました。結局最終的にはF902iにしたんですが、最後の最後までP902iと悩んでまして。結局最後の決め手は「赤い携帯が欲しい」と言う意外にしょうも無い理由。
 こうものを買うときにスパッと決めれる人ってすごいなぁと思うわけですが、しばらく悩んでたら店員さんが「お値段でお悩みでしたら多少値引きしますよ」と言うことで結局32000円を23000円にまで値引いてもらったので良しとします。
 家族割に入ってるともう3150円安いらしいので最新機種でも20000円以下で買えるのかと今更気付きました。
・・・また着うた作りなおさないと。