アイディア(妄想)

 やっぱり僕のアイデンティティとしてプライベートでプログラミングするならC#だろうというわけで言語は決定済み。
 問題は何を作るかというところですが、卒論で作ったブラウザを広げてみるというのも良い様な気がするし、旬は過ぎたとはいえ一度はP2Pを使った物を作ってみたいという野望も持ちつつP2Pの技術をどう使うかまったく見当がついてないあたりでこれはどうなんだろうとも思っていたり。
 そんなことを会社で考えながら仕事をしていると、いろいろ気になる事は出てくるんですが、その場で検索するわけにもいかず後回しにしてると忘れてしまうというのが今の悩み。
 いっその事常駐型の検索専用ミニブラウザでも作ろうかと考えていたり。まぁ時間はあるのでゆっくり考えましょう。