挫折と妥協の日々

 いやどうもお久しぶりです。何だかんだでまだ生きてます。ここ何日か思う所ありまして色々と考えていたのですが、結論としては今与えられた仕事をこなす他無いという考えに至りました。当たり前のことなんですが。
 とりあえず今辞めたらこの一年がムダになる様な気がしたので、辞めるにしても何か一つでもモノにしてからの方が無駄が少ないと自分に言い聞かせるわけです。
 欲を言うなら惜しまれつつ去り、次の職場に歓迎されるというのがベストですが。さらに言うならこの考え方すらそのうち崩壊する危険性をはらんだ状態で仕事をしているのでまた突然嫌になってふっと消えて見たりする情緒不安定な人間。
 とにもかくにもリハビリを兼ねて更新再開です。