特需って

 久々にぶらり一人旅でもしようかと思って色々見てたんですが、やっぱりGWはどこも一杯ですね。そんな中たまたま見つけたのがこれ。
木崎湖温泉 アルペンハイム山正旅館|木崎湖畔の宿
 ぱっと見何の変哲も無いホテルのページなんですが、下のほうにスーとスライドしてくと

アニメ、[おねがい☆ティーチャー」「おねがい☆ツインズ」の舞台となった自然が美しい木崎湖へどうぞ。 
別サイトをご覧下さい。
  http://www.mjnet.ne.jp/onetysalon/

こんな所でもオタクをターゲットにした作戦が・・・でもって試しにページへジャンプ。
・・・おねてぃサロンて、おねてぃプランて、まりえ蕎麦て。商売人の鑑だ・・・

お電話にてご予約の際は、「おねてぃサロン」見ましたと伝えてください。

なんかハヅカシく無いですか?ぼくがオタクとしてぬるいからですか?それを聞いてホテルの人は普通に対応するですか。
 結局家でおとなしくしている僕。