客層

 「ゲド戦記」って書いただけで閲覧者数が伸びる伸びる。前日比770%だそうです。普段どれだけ見てないんだって話ですよ。自分ですら見てないので文句も言えませんが。
 まぁゲドはもういいです。問題は来週なんですよ。「森のリトルギャング」が見たいんです。と言うのも先日「M:鄯:III」を見たときのリトルギャングの予告に思わず見入ってしまいまして、ものすごく面白そうに感じたんですよ。
 ただ果たしていい年した男が一人で見に行っていいものかどうかという、実に切実な問題を抱えているのですよ、多分。だって明らかにターゲットとしている層と外れてるじゃないですか。
 まぁ何だかんだ言って結局見に行くと思うのですが。ところで「M:鄯:III」のときのリトルギャングの予告は特別だったんですかね?なんかTVでやってる予告とはえらく印象が違ったのですが。