サイクリングロード

 せっかくロードレーサー買ったんだから、ちょっと遠くへ行きたいと思いとりあえず家からそこそこの距離があって、かつ目標物として大きいもの。さらに出来るだけ車があまり通らない道を使っていけそうな場所と言うことで入鹿池に行ってみることに。
 といってもいきなり今日行ってきたわけではなく今日は道を確認するために車で下見をしてきたのですが、・・・迷いました。
 あれ〜?有料道路使わないと行けなかったっけ?そんなことないよね。そもそもこのナビがいきなり「関係者以外立ち入り禁止」とか言う道にいざなおうとするのが間違いなんですよ。よし決めた。次はカーナビを買おう。
 と言うことで今日も地元の道をちょろちょろ走っているだけでした。次は来週かな。ちゃんと道を調べないと・・・