秋花粉

 昨日からクシャミと鼻水が止まらなくて我慢できなかったので会社を休んで病院にいってきました。花粉症だそうです。クシャミって連続6回も出来るものなんですね。ていうかクシャミってつらいですね。
 でまぁせっかく休みを取ったので休日に出来ない事をしようと思い、まずはじめにやったのが通帳の記帳。なんで元東京三菱の通帳はUFJのATMでは平日にしか記帳が出来ないのかと。郵便局の通帳も記帳。記帳欄一杯、通帳交換。やっぱり今月は自転車買った分赤字が出てます。厳しい・・・今月は締めていかないと。
 なんて言いながら早速家帰ってアマゾン先生で自転車用のボトルケージとボトル購入ですよ。何とか節約しないとなぁ。