めんどくせぇ

客先が会社と家の中間くらいにあって、打ち合わせが終わったのが定時過ぎにもかかわらず、手元の資料を会社に置きに戻らないといけないのってなんか凄く疲れます。別に明日でもいいじゃないとか思うのは甘い考えですか、そうですか。
でも今日の客は打ち合わせがしやすくてよかったです。若干仕様が定まってなかったり、前回打ち合わせした内容が伝わって無かったりと言うこともあったりしましたが、それはいつものことなので。
とりあえず今期(10〜3月)はポジティブシンキングで!前向きに!・・・いけたらいいなぁと思う今日この頃。でも最近イマイチ歯車が狂ってる様な気がしなくも無い様な気がすると言うネガティブシンキングが拭えません。何言ってんだこいつは。