トヨタモータースポーツフェスティバル

行ってきました。朝6時起きです。3時間半ほどかけて富士スピードウェイまで出張ってきました。疲れましたがとても楽しかったです。F1とMOTOGPが競争してたり、スープラやらヴェロッサやらがクルクルまわってたり、メインのイベントの方も楽しかったんですが、会場に来るお客さんがまた個性的な車に乗っていまして、セリカXXだったりむかーしの3代目か4代目くらいのカローラとか、2代目マークⅡとか。トヨタ2000GTらしきものも見かけました。むしろ僕的にはそっちの方に目が行ってしまいました。
しかし移動時間往復7時間、滞在時間3時間というのはやっぱり割に合わないですね。