予定変更

おいら嘘ついた。DS探すとか言っておいて朝から車いじりしてました。おかげで映画も見損ねました。まぁいいじゃないか。とりあえずスタッドレスに履き替えてみましたよ。これでいつでもボードにいけます。雪がまだイマイチですが。あと前からやってみたかったアーシングに挑戦しました。意外とお手軽。ちょっとボルトが硬くて苦労したりもしましたがでも満足。
感じとしては、ちょっと吹けあがりが良くなったかなという感じです。ちょっと乗りやすくなったような気もしますが、バッテリーのマイナス端子をはずしてしばらくするとECUがリセットされてしまうのでそのせいで雰囲気が変わったとかそういった結論を出してしまえばそれまでのような気がしなくも無いです。いいじゃないですかいじってるときが一番楽しいんですから。