どろろ

久しぶりに映画を見てきました。「幸せのちから」も見たかったんですが、時間が合いませんでした。
感想としてはまぁ面白かったです。イメージとして百鬼丸妻夫木聡は良いんですが、どろろ柴咲コウは違うような気もしますが、いろいろな事情があるのでしょう。
話の展開は早いし、笑いも取り入れつつアクションもありで見ていて飽きないところは好感が持てます。部分的に韓国映画のアクションというより「〜レンジャー」の特撮みたいに見えるのは映像の演出のせいだと解釈しました。
さすがに無くした48箇所すべての部位についてやるわけにはいかないから端折るのはしょうがないよね。。。てラストに「残り24箇所」。。。続くの?!