昨日の話

朝から客先。現地テスト。はっきりいって欝だったですよ。しかも環境が古くてなかなかシステムの稼動テストまでたどり着かないしね。
まず一代目のパソコンはCOMポートがひとつしかなかったのでNG。ていうかいまどきのパソコンでCOMポートが付いてるほうが珍しいんじゃないっすか?二台目はどうもWindows2000だったのが良くなかった模様。だからイマドキ98でしか動かないシステムを使ってるほうに問題があると思うんですよ。というわけで結局98でテスト。
とにもかくにもテスト開始。テストプログラム完全に沈黙。あうあぅ。。。


結局午後から延長戦に入ります。予定通り二時半到着ですます。ところがどっこい客先が棚卸やっててスケジュールがずれ込みまくり。
せっかくの土曜日なのに勘弁してください。結局テストの再開は4時から。やってらんね〜。
とにもかくにも再開。沈黙。


・・・動け、動け、動け、動け、いま動かなかったら何にもならないんだ、だから動いてよー!
暴走。。。はしないです。ちょっとパチンコやってて使いたくなっただけです。
どちらかといえば僕の種が割れてすごい勢いでプログラムを書き換えて動かした感じです。やっぱり客先に出るのは嫌いですよ。
それはそうと今回の文章はなかなかアニメ色が強いですね。若干トリップ気味だからでしょうか。