散財

一週間の鬱憤を晴らすために買い物に行きました。服を大量に買い込んでちょっと満足。ついでに洗車機をかけてきたりして車もぴかぴかです。
ぴかぴかにしといてアレですがスイフトを見てきました。運転席はそれほど気にならないけど後部座席は狭いですね。そんなに人乗せることもないから良いっちゃ良いんですけどやっぱりレガシィの方がいいかなぁ。
あぁあとマックに行ってジンジャーチキンフィレオ食べてきました。イマイチ。。。
なんとなく宝くじも買ってみました。
今日使ったお金をパチンコで取り返してきました。


しょうもない休日だなぁ。
来週も月曜日から早速客先で戦ってきます。一人で行くから終わった後ちょっとサボれるのだけはうれしいです。また携帯眺めてこよう。
なんか今日のは日記っぽい?