掃除

GW二日目、今日も暇だったので部屋の掃除をしました。
ところでいくら掃除してもなかなか部屋が片付けないのはやっぱり部屋に物が多いせいですか。
色々といらないものを捨てたんですが、なかなか捨てるときのジャッジが難しいです。


そもそも何かの理由でとってあるわけですから、ひょっとしてこの先も使うんじゃないかなぁと思ってしまう優柔不断な僕。でもさすがに中学生のときに使ってたナップザックなんてもうどう考えても使わないので捨てましたが。さらに高校の体育大会で使ったゼッケンなんて取っておいてどうするつもりだったんだよって世界です。


ところで高校生時代の学生手帳とかって皆さん捨てるんですか。僕はなんとなく捨てにくくてとってあるんですが、絶対この先必要になることなんて無いと思うんですが。


今見ても笑いの種にしかなら無いと思います。