年かなぁ

ボーナスも出たことなので久しぶり(一年ぶりくらい?)に松坂に肉を食べに行きました。今回のターゲットは「牛銀本店」。途中バカーナビの指示を鵜呑みにして四日市で高速を降りると言うハプニングやレガシィのメーターパネルに「CHECK ENGINE」ランプが点灯してみたりしましたが無事に到着。トラブル多すぎ!!
で肉のほうはどうだったかと言うと、いや高いお肉はいいですなぁ♪せっかくなのであみやきとすきやきのセットを頂きましたがどっちもうまい!!これぞ牛肉って感じです。うっかりご飯三杯も食べてしまいました。値段のことは考えちゃいけません。まぁ食事代の領収書に収入印紙が貼られてる時点でちょっとアレですけど。
贅沢な食事でしたが年一回くらいはあってもいいかなぁとお持ったり思わなかったり。まぁ仕事のストレスを食事で発散してると思えばこういうこともたまにはアリではないでしょうか。車のほうも特に問題なくランプもすぐに消えたしね。
ていうかちょっと前にも同じランプが付いてそのときエアフロとエアフロセンサー交換してるからこれでまた同じことが起きたらさすがにクレーム付けに行くところでしたよ。