帯つき

今日は会社お休みです。なぜなら今日中に印鑑証明をディーラーに持っていかなければいけないから。と言うわけでいつもよりちょっと惰眠を貪って8時に起きました。その後いつもよりちょっと優雅な朝食を作ってみたりしてのんびりしてたら10時を回ってしまったのでようやく家を出ました。
地元の市民センターで印鑑証明をもらった時点でどうせなら期日前投票もついでにやっとけば良かったとちょっと後悔。ほんの一瞬。
その後銀行で、銀行の窓口で、帯つきのお金をおろしてちょっとドキドキ。まぁその数分後には手放すことになるわけですけれども。。。
あとは結局ジム行ってぐったり。いい加減もうちょっとまともなすごし方があっても良いんじゃないかと。