全力少年

今日は盆休みを満喫すべく朝からジムに行って2時間ほど汗を流した後お昼食べて土岐のプレミアムアウトレットで運転用のサングラスを買ってドライブがてらぐるぐる回って帰って来てちょっと昼寝して大学の知人と飲み会をしてきました。うん特にお盆らしくないね。
ただこれ文字にするとたいしたことないけど結構ハードなんですよ?まず9時から家を出てジム行って運動した後シャワーとか浴びるとなんだかんだで3時間ぐらいかかりますし、そこから時まで行こうと思うとまた車で1時間くらいかかりますし、優柔不断な僕はサングラスひとつ選ぶのにも30分くらいかかりましたし。
飲み会は飲み会でそれほど実のある話をしたわけではないですけどあっという間に3時間ぐらい過ぎてしまいましたし。
・・・やっぱりこれ普通の週末でも出来るよな。