BBQ

isi-rsk2007-08-15

今日は高校の同級生とバーベキューをしてきました。お肉♪お肉♪。食いすぎました。炭って火を熾すの大変ですね。次回やるときはもう少し材料をもうちょっと計画的に買おうというのが反省点です。余り過ぎ、みんなあんまり食べないんだもん。
その後は結局いつも通りボウリングやってゲーセンでちょっと遊んでファミレスでだべって解散という多分ありがちなパターンだったんですが、たまにはバーベキューも良いなと。
で、ゲーセンでワンプレイでひとし君人形を二体ゲットしてしまったんですがどなたか引き取ってもらえないでしょうか。。。何で取ろうとおもちゃったんだろう・・・しかも何で二体取れちゃったんだろう。