ミスチルのライブに行ってきたさ

し〜そ〜げ〜む♪
いや〜良かった。HOMEツアーと言うことでHOMEの曲が多いのかと思ったけど、桜井さん曰く今回のライブは「自分たちにとってのHOMEな曲」を集めたとのこと。
「シーソーゲーム」、「CROSS ROAD」、「my life」、「Tomorow never knows」、「innocent world」、どれも僕が小〜中学生?位のときの曲で、なけなしの小遣いでCDを買った懐かしい歌がたくさん聞けました。「HERO」はちょっと意外な選曲だったけど僕は好きな曲なのでこれも良かった。
意外だったのは「箒星」が歌われなかったこと。HOMEの曲だし人気もあったと思うんだけど。