今年最後の贈り物

笑いの神様からの。
今日は大学のゼミの後輩と飲みに行ったんですよ。それ自体は連休ごとの恒例というかそんな感じでいつも通りだったんですけど、何を思ったか今日は一時間前に到着してしまいまして。しかも電車が遅れたものですから律儀にちょっと遅れます的なメールを一時間前に送ってみたりして。
まぁでもそれ自体はそんなに珍しいことでもないですし、現に前にも一回ほかのメンバーでやってますし。ところがその後時間つぶしのために入ったパチンコ屋で見事に大当たりかましてしまいまして、ヤマトで11連ほどしたのは良いんですが結局集合時間に1時間半ほど遅刻してほとんど飲み食いしなかった上に勝ったのでおごるというなんともハライヤキャリーなことになってしまいました。
結局その後マックでコーヒーを飲みながらダラダラしてお開きだったんですが次回からは時間が空いててもその後に予定があるときはパチンコに行かないようにしようと固く心に誓った一日でした。