20世紀少年

朝起きたらなんとなく「いける!」と思ってしまって会社に行く前に観てきました。朝一なのにすごいお客さんが多かったです。で、感想。
・・・似てる!!!
前々から話題に上ってましたが、まず原作のキャラと実写のキャストが良く似てる。ケンジとオッチョはちょっとかっこよくなってますが他は本当に良く似てます。特に研ナオコは浦沢漫画顔だなと思いました。
それから各役者の少年時代の子役が結構そっくりなのに驚きました。よく似てる子を探してきたものだと感心してます。
ストーリーは原作知らない人にはちょっと分かりにくいですし、原作知ってる人にはちょっと物足りない感じです。
まぁ次回作に期待ってことで。。。