人が覚悟を決めるとき

土曜日からマイカーで新潟にスノボに行ってきたんですが・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100207-00000013-maip-soci
こんな出来事も起きてる県ですから。
赤城高原SAについた時点ですでに雲行き怪しく、目的地の石打丸山より先の高速が封鎖されてる状態で、雪もしんしんどころかどかどか降ってきちゃって途中から二車線のはずがセンターラインすら見えない状態。
ちょっとだけ車買い替えかなぁとか思っちゃいましたね。。
ぶつけはしなかったもののPAで軽く滑っちゃいましたしね☆
本当に命からがらで初日はほとんど滑れなかったです。でも今日は雪もふかふかで超楽しかったのでした♪
ペンションの駐車場に停めてあった車の車高は二倍くらいになってました。