北海道総括

北海道が楽しすぎて帰ってきてから一切テンションがあがらないんですがどうすればよいですか。。
今日は掃除とか洗濯とかここ何日か出掛けててできなかったことをするのと休養のためにお休みです。
雪が柔らかいので転んでも怖くないせいか、飛んだりはねたり回したりで何だかちょっとうまくなったような気がします。
ただし絶望的に体が痛いです。。
おかしいなぁ、ここのところ隔週でスノボ行ってるから慣れてもいいはずなんだけどなぁ。
初日サッポロテイネ、二日目カムイスキーリンクス、三日目札幌国際とすべて違うスキー場にいったんですが、個人的にはサッポロテイネが一番良かったです。金曜日で人がほとんどいなかったというのもありますが。
カムイスキーリンクスも土曜日の割には人もそれほど多くなくてたくさん滑れました。
札幌国際はさすが日曜日というかなんと言うか、人がものすごく多かった上にスキーヤーの方が多くてちょっと滑りにくかったです。
とはいってもどのゲレンデも広くて雪質も良くて快適だったんですけどね。
なんにしても三日間通してとても楽しかったです。

来年も行けたら良いなぁ・・・