時をかける少女

やってる映画館が少ないよぅ。。
いつも行ってるユナイテッドシネマとしまえんでもTOHOシネマズ六本木ヒルズでもやってなかったので新宿のピカデリーに行ってきました。
・・なかなか良いですね。綺麗なのもありますが、前後の座席の間隔がほかの映画館よりも広いのか座ってる人がいてもさっと前を通れたので座ってる人によけてもらう必要がないのがいいです。

で肝心の映画のほうですが、仲里依紗がツボでした。前半のほうで弓道をやってるんですが、そこで矢をポロッと落とすシーンがありまして、一発でツボINしてしまいました。
まぁそれは良くってですね。基本的に見てて清々しくなるようなストーリーで良くできてました。
でもラストは・・何とか・・なりませんか。。
なんにしても見てそんはない映画だと僕は思います。