不幸は続くよどこまでも

昨日の日記は気にするなってことで、今日は明るく行こう。

 ちょっと時間に余裕ができたので久しぶりに車を動かしてあげようと思いお出かけ、二ヶ月放置してたので少し不安だったけどキーをひねると、
キュルン、カチカチカチ(不幸1)

 とまぁ当然のようにバッテリーが上がっているわけで。まぁしょうがないと思いつつ姉の車でバッテリーを買いに行って自分でバッテリー交換。
服がいろんな色に染まってる(不幸2)

 バッテリーの箱の色とか車の汚れとか。まぁいい、とり合えずエンジンはかかったし。というわけでシャワー浴びて着替えてもう一度出掛けようかな・・・
なんかいろんな警告ランプが(不幸3)

 ディーラーに持ってったらオルタネータ(発電機)がダメになったらしい。交換のために修理に出すことに。
・・・テンションあがらねぇorz