何があったんだ・・・

あぁ、これはまだ一年しかたってないか。それでももう一年たってるんですが、それはいいでしょう。それよりも今更どの面下げて帰ってきたって感じですよ。以前買ったのはもう4、5年くらい前になりますか。今更出たところで今までの内容覚えてないですし。てかもう前巻まで売っちゃいましたし。・・・(;´Д`)ノ
前巻が出たの前世紀だよ。高校で友達から借りて読んでたんだもん。どうしたんだ富士見ファンタジア。ついに改心したのか。ヤマモトヨーコを期待してもいいのか?
ちなみに上の三冊は買ってません。僕が買ったのは
焼きたて!!ジャぱん (20) (少年サンデーコミックス)

焼きたて!!ジャぱん (20) (少年サンデーコミックス)

最近活字はあんまり読まなくなっちゃいました。小説って読むのに時間かかるんですよね。社会人にはつらいです。漫画なら一冊2〜30分で読み終われるし。