ジャイアンリサイタル?

 久しぶりにみんな集まったということでこの一年間何をしていたか話していたわけなんですが、みんな就職していたり学生やっていたりする中、約一名卒業はしたけど就職はしていない、いわゆる所のプー太郎君がおりまして、まぁ集合場所を間違えた人なんですが、一体何がやりたいのかと聞いた所「歌手になりたい」とのこと。
・・・腹の底から笑ったのはいつ以来だろう?いや、前々から他の人とは何か違うなと思ってたんですよ。でもまさかそこまで博打のような人生を歩もうとしてるとは思いませんでしたよ。彼がデビューしたらここは彼の応援日記を書くことにしましょう。それまでこの日記が継続していたらの話ですが。