行く年来る年

 今年一年いろんなことがありました。大学を卒業して社会人になりました。就職して東京へ行きました。わずか三ヶ月で地元に還されました。人生に絶望もしました。未だ希望は見出せませんがそれなりに頑張っています。
 多分一年トータルで見れば一番遊んだ年なのではないかと。今までは遊ぶのは冬場がメインでしたから。去年では予想もできなかったほどにディズニーランド&シーに行きました。東京駅で迷子にならなくなりました。新宿で人にぶつかる事が少なくなりました。
 まぁ総括として、ひどい一年でした。終わりが良くないのですべて良くないように感じてしまう今日この頃。前半は今考えると相当楽しかったです。後半は楽しかったこと2割につらかったこと8割くらいです。
 そんなこんなで皆さん良いお年を。来年が皆様にとってすばらしい一年であることを心からお祈りしています。
 ちなみに僕は来年厄年です・・・(ノ−_−)ノ・・・~~~┻┻