UDON

 ギリギリまで「親指さがし」とどっちをみようか悩んでたけどミスターチキンハートなのでUDONにしました。
 感想としては、ものすごく讃岐うどんが食べたくなりました。作中に出てくるうどんがどれもうまそうなんですわ。そして脇役がすごく気になりました。男性三人と女性一人のグループがちょくちょく出てくるんですが、女の子がはじめ細かったのに、(多分)うどんの食べすぎで突然激太りしてるんですよ。そしてその後出てこなくなるんですよ。あと小西真奈美が演じる宮川恭子の車が転落して壊れるんですが、そのたびに違う色のマーチになるんですよ。
 笑いあり感動ありでなかなか面白かったんですが、キャプテンUDONだけはなんともいえない空気を放ってました。またこのキャプテンUDONが意外に話の根幹に食い込んでくるんです。笑えるわけでもない微妙なキャラクターになってました。
 にしても小西真奈美かわいいなぁ〜