普通の一日

昨日のボードで首をやられたらしい。まぁそれはともかく今日は三ヶ月ぶりに髪を切ってきました。大分すっきり。その後はお昼を食べつつ雑誌などを読みふけっていたのですが、ふと車を見ようと思い車屋さん巡りへ。


最初はマツダアテンザを見たのですがこれはあくまでフリ、本命はレガシィ。比較のためにいろいろ聞いてきました。といっても中古で買うつもりなので今の車を下取りに出せば120万くらいで買えるらしい。揺らぎまくり。結局条件を出してその条件に合う車を探して、見つかったら改めてお話というところまで話が進んでしまいました。


実はスズキのスイフトスポーツも結構気になってるんですが、こっちは新車を見ようと思ってたらディーラーの前を思いっきり素通りしてしまったのでまた来週ということにしました。


しかしこの勢いで行くと本当に今年度中に車買っちゃいそうです。