体脂肪

ジムに行き始めてから体脂肪率は着々と落ちていくんですが体重がまったく変わりません。おかしいなぁ、筋トレしてるわけじゃないから筋肉が付いてるとは思えないんだけどなぁ。なんか体の調子おかしいのかなぁ。
見たいな事をジムのインストラクターの人と話してたら「大丈夫ですよ、見た目にもそんなに変わってないですし、○○○さんは来たときから顔色そんなによくなかったですから。」
何でしょう、すごく挑戦状をたたきつけられた気分なんですが。まぁそこで怒るよりも「いやもう普段日の光浴びてないもんで土日来てもだんだん不健康になってくんですよ。」とあっさり認めてしまう僕も僕ですが。
もうちょっと健康的な体になりたいもんです。