ちょっと感覚がおかしい

今日も午前中はジムに行ってムダに体力を消耗してきました。でも最近は30分ぶっ続けで走ってもまだ余裕があるくらいには体力が戻ってきました。といっても速度自体時速9キロと言う微妙なところですが。
でそのあとちょっと思い立ってマツダのディーラーに行ってアテンザアクセラの中古を見てきました。やっぱりレガシィより安いなぁ。ついでに冷やかし半分で新型のデミオもちょっと眺めてきました。丸っこくなってサイズも小さくなったけど居住性はそこまで悪くなって無いと思いました。少なくとも重量税がワンランク安くなってるメリットのほうが大きいように感じました。実際に乗ってみないことにはなんともいえないですけど。
てところでディーラーを出たときには既に5時。また昼飯食い損ねた。。。こんなことだから顔色も悪くなってくのかな。