スノボin長野

ゴンドラに一人…

行ってきました白馬五竜
なってきました筋肉痛。

初日、道中は特に問題なく順調に白馬に到着し滑り始めましたが暖冬といわれる今年、やっぱり雪質が良くなくてかなり硬い状態。
しかも午後から強風でゴンドラが止まってしまって「この軟弱モノが!」と思いながらリフトでエンヤコラと上りながら滑ってまして、まぁその日のうちにばっちり筋肉痛です。

そして二日目は朝から豪雪。
雪質最高視界最悪。。
あまりの豪雪で場所によっては誰も滑ってないので最高の雪質を独り占め♪
とはいえ大晦日にスキー場のゴンドラに一人で乗ってるときはさすがに人生について考えさせられました。。

一泊二日の駆け足旅行でしたが本数もそれなりに滑れたので満足です。

今シーズンもたくさん行きたいなぁ